完美世界ベテルギウス鯖で活動してる魔導と戦士基本のブログです。



称号 煉獄山

お久しぶりです。
前置きが長くなると疲れるので早速「称号」攻略に

これは恐らくどこまで行った人じゃないとできないとかではなく
新規なので誰でも始めれると思います。

まず最初に座標「403.989」の付近でクエがでます。
人族19D付近のちょっと盛り上がったとこです

3種類の雑魚狩りのクエですが、ビターゴーストだけ5箇所に1匹ずつしかいない上に
リポップが遅い
のでPTとかで一気に消化をオススメします。

これで「猟師」(物理防御+9)が取得できます。

次に、「442.998」にいきます
w.jpg
この変な奴の周りをぐるぐるしてたらクエがでます

そしたら「402.1006」「434.1006」「440.1001」で掘りをしてMOBを倒します。
座標は若干のズレがありますが、ご了承ください(´・ω・`)
ww.jpg
こんな感じのやつです

掘ったらオッサンみたいなMOBがでます。
HP801312 物理防御7kで被ダメージ300くらい
スタン、スリープ、封印 有効

結構弱いので楽に倒せると思います。

これで3体倒すと「一度に三人倒す」(物理防御+9)が取得できます

次に「404.954」に行きます

小屋があるので、その中にある先ほどと同じようなクリスタル的なのを掘ります。
そしたらまた同じオッサンがでます。

倒したら「最後の一撃」(魔法攻撃+5)が取得できます

次は「450.916」に行きます

クエが出たら空中にいる
www.jpg
こいつを倒して終わりです。

「恐れるものなどない」(物理防御+9)が取得できます

次に人族の19Dに入ります。
入口付近をフラフラしているとクエがでます。

ボスを倒して完了です

「十分に熱くないんじゃないか」(魔法防御+9)が取得できます

次が最後です。
「446.969」山の頂上にいきます。

するとクエがでますが、クエが自動放棄される仕組みになってます。

wwww.jpg
クエを受けている間しか
これを掘り始めることはできません。
掘り始めたら放棄されてもかまいません。


ですが掘り終わる直前にもう一度うけてください。
※掘っていても受けれます

これで「煉獄山の星」(回避+12)が取得できます。

今回は以上です(`・ω・´)ゞ

また情報があれば書きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

進撃の巨狼 第1話「完美を始めた君へ--貯金陥落--」

はい。

お久しぶりです( ゚∀゚)

どんどん話題に乗っていこうYO

というわけで進撃始ります。


少し時を遡り、5/12国戦
巨狼率いる「赤帝軍」の猛攻のため、人類最後の希望「白帝軍」はE9奪還作戦にでた。

俺は火力として、一人の人間として━━━━

赤帝軍を一匹残らず駆逐してやる!

そう心に決めて、戦場に向かった。

だが、現実はそう甘くはなかった。

赤帝1人に対して3人、4人でやっと
それも立体起動装置(飛行)がなければまともに立ち向かえない・・・

このままでは奪還作戦どころかこちらの死滅が見えてきた。

俺は意を決し、鎧の巨狼(まるQ)を叩くことにした。

そうして彼に与えたダメージは一擊で絶命させることに成功した。
(単にマジボしてなかっただけ)

ここから俺と彼の本当の戦いが始まる。

俺「マジボしてこwwww」

アドバイスやん?
俺の優しさやん?

彼「攻撃くらって遊んでたら戦士から弓うぜーからマジボ遠慮してたんだよ

うん。
日本語でおk

攻撃くらって遊ぶとは中々高度なM全開プレイにまずちょっと引いた。
そして戦士から弓だと・・・?

戦士の放つ弓が痛いとは彼の物理はそんなに貧弱だったのk・・・

俺「23k(俺からのダメージ)くらってうぜーからとか言えるメンタルに脱帽した」

ちょっと調子乗りたい年頃なんだ。
我慢してね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

彼「そんなくらってたか。全然気にしてなかった」

俺「あぁ、ディスプレイつけてないから仕方ないな><;」

とりあえず言うことがある

みんな!

ディスプレイつけてこwwwwwwwwwwwww

彼「余分な一発のダメに興味ないからなw」

俺「余分で死んでるってことは常に死ぬ気ってとらえておkなのかなwww」

死ぬ気の限界突破ですかwwwwwww
リ・ボーン!ですかwwwwwwww

彼「さとし一人で余裕で殺されてるわけでもないから何とも言えないが
  護衛目的は死んでなんぼでもあるからな」

うん。
日本語でおkwwwwww

ワンキルだよ?wwwww余裕で死んでるよ?wwwww

ちなみに護衛って言ってるけど、旗運んでたのウチのチームだよ?wwwwww

そ う か

彼は実はこっちのスパイだったのか・・・

俺「こっちが旗運んでたのに何を護衛してたのかな? かな?wwww」

Oh,心の声がもれちまったぜ・・・

彼「護衛って1つの仕事だとおもってるのかw」

俺「僕ヘタなんでちょっとご教授願いたいんですが護衛の仕事ってなんすか」

先に謝っとく

すまんwwwwwwwwww

聞いといてなんだが、彼は必死に説明してくれたんだ。

だが俺はもうみてなかったんだ。

動画作成に忙しかったんだwwwwwww

本当にすまんとおもってる

なので以後 

~割愛~

[広告] VPS

CAO 最終話「統率への不信」

カレス煽ってこ( ・´ー・`)・オンライン

HAO大好評でビクンビクンしてました。

ありがとうございましたm(__)m

今回は完美を存続させてくれている「カレス大先生」の話でございます。


思い返すとはとりさんとの出会いは「リードオブドラゴン」

今回の出会いは━━━━

国戦!

戦場で出会うだと・・・

俺は毎回毎回なんて刺激的な出会いをするんだ!
アドレナリン分泌しまくりながら大先生(カレス)の発言に耳を傾けてみた。

大先生「中央とったら攻めやすいよ!」

( ゚Å゚)ホゥ
MAP増えたからどこでも相手いないとこ探せば攻めやすいと思うんですけど(´・ω・`)

大先生はそれも見越して言ってるに違いない!
それを信じ進軍していると・・・

大先生「赤がしたからくるよ!

そらそうですがなwww
見たらわかりますやんwwwww

赤が上から来たらマジびっくりですわwwwwwww

な る ほ ど

とりあえずディスプレイつけてこwww

ここで事件が起きる━━━━

俺「うるせーぞ課金豚

ごめんやん・・・?
若気の至りですやん。

反省はしている、だが後悔はしていない。

大先生「(豚的なうざい顔文字)」

そして、俺の人生を左右する出来事がおきる!

大先生「上の黒やってるw」

だ、だ、、大先生から囁きキタ━(゚∀゚)━!

そして、まず言おう。
お前中央とれいうたやんwwwwwwwwwwww
どういうことやねんwwwwwww

俺「さっき中央とれとかいっといて、上いってんのかよw 自分でやれよw」

言ってしまった(´・ω:;.:...

つい、出ちゃったんだ・・・

大先生「中央の横の黒やってる!」

え・・・?
俺の聞き間違えか・・・?

中央の横は上の黒になるのか・・・

oh,なんてことだ俺には理解できない><;

そうか、大先生はきっと首を90度にまげてプレイしているんだ!

俺「人数ゲーしてないで分散して場所とってから、国家チャットしろよ」

ごめんやん。
若気の至りパート2やんwwww

大先生「してるしてる」

( ゚Å゚)ホゥ

ここで、私は先に言おう

反省しているwwwwwwwwwwww

俺「毎回空のやつかたまってんだけど
  それなんもいわねーの
  マジつかえねーんだけど


サーセン。
空怖いっすwwww

マジ廃課金で完美存続おねしゃす><;

俺「あの空まとめてから国家で話せっていってんだよ」

ほんますいませんっした。

調子のってました
空怖いっすwwwww

大先生「さとし君いいやつって言ってたから協力したかった!」

誰がいってたんすか(´・ω:;.:...

俺は驚きのあまりに嘔吐感さえおぼえた。

俺「とりあえず、空大人数vs少数 目障りだからなんとかしてくんね?」

大先生「きついなー」

大先生の力をもってまでしても、きついだと・・・?

ええぃ、空の戦力は化物か!

俺「それをするのが官職でしょ」

この後不毛な会話が続く━━━━


まじでさーせんした

SATOSHIはあの空を全力で応援しています><;


記事一回消えて萎えたんで若干手抜きでしたけど、
また今後シリーズ継続しますぉ。

ネタ提供お待ちしておりますm(_ _)m



HAO 最終話「魔法への恐怖」

ハトリあぼーんΣ(゚д゚lll)・オンライン

初回が最終回でございます。

とりあえず見てみよう(。・x・)ゝ


ログインしてみると、強襲イベの白ネをは○りさんが狩っているとのこと

高精錬戦士怖いでござるwww

と思っているとGメンが殺されたという情報がはいり、それほどの人に俺の貧弱な火力を試してみたいという気持ちがどこからか湧いてきた。

そして二人の出会いは━━━━

リードオブドラゴン

なんて刺激的な出会いなんだ!
俺は感動しながらも必死で応戦した。

駄菓子菓子

現実は甘くなかった。

は○りさんのもつ赤く燃え上がる双斧が放つ、スタンスマッシュに俺は貫かれた。

6410ダメージ・・・

絶望するのには十分なダメージだった。

武者震いが恐怖の震えへと変わった━━━━

その時俺は大事なことに気がついた。

火力装備だった(物理1800程度)(´∀`*)

そこから俺は装備を切り替え、は○りさんのもとへ急いだ。

もっと・・・もっとはやく・・・・もっとはやく!!!

そして再会を果たす

意外にも勝負は一瞬だった。

は○りさんは後半マジボをしないで俺を追いかけゲージのみの攻めだった。

俺は通常魔法を3発叩き込んだ。

俺の放ったたった3発の魔法がは○りさんの未来を変えた。

は○りさんが倒れた時、俺は自分の目を疑った。

アイテムドロップがあるだと・・・?

はとり2

これをどうするか考えた結果返すことにした。

だが、その前に・・・

することがあるだろ。俺!!!

そう自分に喝を入れ、おもむろに世界チャットをおした。

【ナインメット】天空わんちゃん天空わんちゃん   

それが試練の始まりだった━━━━

天空売ってなかったでござるwww

そこでksな友人02(ぜろつー)さんにいただいた。

そして天空をナインメット+11に・・・

リンクスタート☆

次に浄化を行うことにした。

あぁ、その前に結果?

それはあとでお見せしよう!

無事に浄化も終わり(4mかかってちょっとしんどかった)

代わりに至高の宝石エメラルを入れて返すことにした。

はとり3

メリークリスマス は○りヽ(*´∀`)ノ

           終

晒しブログの「問題ないです。」

ゆあこ1

はい。

いつもどおりのウザビッチです。

こいつのせいで・・・

てんこ

感 染 し た(゚д゚)

晒して欲しい人はご一報を(`・ω・´)


さて、話はかわりまして、格闘大会!

久々に格闘のネタでございます(`・ω・´)ゞ


格闘


5年やって初めての優勝!

チョー嬉しかったです。

まぁ、この火力インフレ時代俺の防具で優勝とか無理とかおもってましたg・・・

久々に優勝PTに入ることができて、ホッとしましたw

今日はこのへんで!

おつかれっち(´・ω・`)ノシ
