完美世界ベテルギウス鯖で活動してる魔導と戦士基本のブログです。



8月9日格闘大会

はい。お久しぶりです(*ノωノ)
大学の試験がありまして、とりあえず忙しかったです。はい。

まぁ色々終わったけどな( ー`дー´)キリッ

さて話を戻して格闘大会

まぁー安定の準決勝負けですよね。

もう慣れてきたわ゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー


開始2分前にBandicamを起動したところ完美フリーズ落ち\(^o^)/

まさかのグレオラのみの準決勝・・・w

そして開幕ブラッシュされ、無限呑むか鉄壁にするか悩んでるうちにシャウトでry

いやーダメダメでした(´・ω・`)
最近悩んでて負けることが多いorz

次からがんばろ!

7月26日格闘大会

準決勝負けです(´・ω・`)

まぁ、そもそも2回戦負けると思ってたのがなぜか勝ててしまって、緊張感がなくなったのが敗因ですかね。

ちょっともったいないことしたなぁ・・・

[広告] VPS


7月19日格闘大会

準決勝負けです(´・ω・`)

初戦3vs4人でちょっと不安だったんですが、一応生き残りヒサビサの6人ptに!

そして準決勝

相手が優勝チームすぎるwwwwwwww

武器+12or11ばっかすぎわろちwwwww

まー今思えば戦士が全員マジボしてない謎があったので妖精を最初に狙わず戦士余裕でおとせたなーとちょっと後悔・・・

まぁ、次からそういうのも考慮して切り替えよ(´・ω・`)

7月12日格闘大会

はい。

またまた2回戦負けです・・・

萎え萎えしゅん(´・ω・`)

なんていうか今回は自分のミスというよりはただ単にクジ運が悪かったです。

こっち:精霊2 魔導1

相手:暗殺2 戦士2 魂術2

まぁー無理ゲーでしたよねー・・・

いい構成のPTにあたりたいなぁ(´・ω・`)

6月28日格闘大会

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また2回戦負けですよね。

もうね・・・PT運のなさwwwwwwwwww

こっち魔導x2のみ
相手戦士x2~3 妖精1 @なんか1~2

2vs6ってどういうこと\(^o^)/

入った瞬間蒸発しましたよね。
まぁ、来週に期待!

そして今週は領土が3戦!

超楽しみ(*ノωノ)
焼きまくるぜ
