完美世界ベテルギウス鯖で活動してる魔導と戦士基本のブログです。



6月29日領土戦

はい。

動画取り忘れました\(^o^)/

ミスト戦だったんですけど、2時間続いた結果、勝利することができました!

俺個人としては、かなり無双ゲーで何人焼いたのか覚えてませn(ry
まぁ、もう少し硬くなれば弓相手の苦労しなかったなーと、ちょっと反省はありますがw

正直なところ、「装備」「個人PS」「タゲあわせ」「攻めのタイミング」「守りのタイミング」はまだ嶺上開花は結構甘いところがあると思います。
ですが、中小ではかなり強いです。

これから、そういうところが煮詰まっていくとどうなるのか、楽しみですね(*ノωノ)






6月28日格闘大会

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また2回戦負けですよね。

もうね・・・PT運のなさwwwwwwwwww

こっち魔導x2のみ
相手戦士x2~3 妖精1 @なんか1~2

2vs6ってどういうこと\(^o^)/

入った瞬間蒸発しましたよね。
まぁ、来週に期待!

そして今週は領土が3戦!

超楽しみ(*ノωノ)
焼きまくるぜ

6月23日領土戦 vsアラビ

[広告] VPS


なんていうかー・・・

不完全燃焼ですよね。

まぁ切り替えて次の領土も勝てるようにしたいです。

6月21日格闘大会

ま さ か の 

2回戦負け

萎えたー・・・・

萎え萎えしゅん(´・ω・`)

こっち3人 相手4人で
開幕妖精の新スキルでフクロウにされ、ブラッシュからのミタマつかわされて・・・

ふるぼっこですよね。

いつになったら優勝できるかなぁ・・・(´・ω・`)

傷心旅行から帰宅なぅ。

というわけでね。
リンシャンエリ→ソロG→リンシャン

リンシャンに戻ることになりました。
てかね。
あwwぎwwとww
毎日勧誘してくるなYOwwwwwwww

まぁ、その熱意に負けて戻ることになったわけですが・・・

嶺上開花は今やる気に満ちているそうです(あぎと談)
客観的に見て、人数がそこそこ多くLv帯も結構バラバラなんで成長にはいいギルドだと思います。

さて話は変わりますが!
やっとアーケインがとれました☆
アーケイン
グラフィックテラかっこよすwwwwwwwwww

効果は「近接通常攻撃を受けた際、デバフを解除し20m後退する。25秒に1度発動し、5分間持続する。」
まぁ、これだけ見ると神スキルじゃね?wwwwww

とった後、かおちゃんやレイジなどと練習していたわけですが・・・

20m後退がうぜぇwwwwwww

これがなければ神スキルだったorz
まぁ、練習して使いこなせるようにがんばりませぅ。

ただ最近、リワインドポジションがかなりPKで上手く使えるようになったので、そこは進歩したと思います!

レイジ、かおちゃんなどと対人練習しているとレオや、大助、愛さん、ミックがきて結局最終的に3vs3の団体戦の練習ができました(*ノωノ)

ヒサビサだったんで、結構おもしろかったですw

こういうPK(?)ってか集団練習をしたい人、戦士のPSを身につけたい人は言ってくれれば教えまーす☆

というわけでノシ

6月14日格闘大会

またまた準決勝負け(´・ω・`)

なぜか開幕狙われず・・・
相手の剣士に魔爆して結構いいダメが出たんですが、落とす寸前で剛体を使われ・・・

お互い人数が減って行き、狙われて終わりました。

もう少し色々やり方はあったなーと反省してますpq

まぁ、アーケイン本とったのにSPなくて取れなかったのが一番モチベに響いて萎えた結果ですよねww

はやくとりたいなぅ。

エリ抜けたぉ

エリはいって3日くらいで抜けましたよね。
うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そ し て
ソロG作りましたよね。

G.jpg

ギルド名とギルドコメに注目!

モンハンですよね。

え?

白 ネ は M O B だ ろ?

さーせん。調子のりましたwwwwwwwwwwwwww

当分Pkerかな( ・´ー・`)

精練わず。

まぁ、精練とかオワコンですよね。
とかいいつつレイジさんが+11を作るという精練オワコン同盟を裏切りまして・・・

その代わり犠牲が山ほどあったというわけですよ
そして俺も触発されて天空クリック!

犠牲


まぁ乙って石のみ4までがんばりましたぉ。
だが祖龍の長老は俺を裏切らなかった!

+ 10


+10でやめたぜ( ・´ー・`)
もう叩かないwwwww

そしてちょっと前にとった最速飛行機集団。
飛行機
まぁ最初に人族の最新飛行機(真ん中の愛さんが乗ってるやつ)見て思ったよね。

チルノじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クジでこの飛行機の交換券あたったんですが、その前の週に紅蓮買っちゃったよね。
でもまぁ、交換券250mで売れて、紅蓮160mで買ったから同じ速度で90mういたよね!

新8に向けて名声ため始めたんですけど、開始したのが5月中旬50kスタート

遠すぎ\(^o^)/wwwwwwwww

そして現在82k
まぁ貯金つかって買いまくったよね。
飛行機交換券の250m一日でなくなったよね。

まぁ、のんびりがんばろうず!

というわけで

エリにお世話になることになりました♪
エリには元Gメンのヴヴヴとかいるんで、ある程度楽しめるかなーと思います。

一つ思ったことはね
Pkerとして俺有名すぎ\(^o^)/wwwwwwwwwww

入れるG少なすぎワロチwwwww
まぁ、Pk楽しいかったからいいんですけどね。

エリにお世話になる以上、PKは当分しません!
したくなったら抜けます☆

そういうわけで、日課のトレジャーをやっていたのです。
トレジャー
こんなんわかるか\(^o^)/wwwwwwwww

しかないじゃないか!

探すのに時間がかかった挙句、2章すら出ず・・・

萎え萎えしゅん(´・ω・`)な日課クエでした。

ではまたノシ

6/7格闘大会

準決勝負けでした。

こちら全員後衛
相手戦士4精霊1妖精1

オワコンですよね。
入場が少し遅れたので、出待ちシャウトをされてリーグを使わされたのが痛かったですね><;

魔爆鉄壁からの落とせればよかったんですが、タゲミスという初歩的なミスをしてしまってそのまま、戦士2から粘着で終わりました。

来週は決勝まで行きたいな!

ブログ作り直しますた

いやーもうすっかり夏な感じがしますネ。

暑いの嫌いだぉww

さて、なぜブログを作り直したかと言いますと!
気分です☆

なんてわけはありませんよね。

色々あったわけで、Destinyを一時休止にして、嶺上開花にお世話になってたんですが、些細なことなんでしょうが、俺のとっては重大な問題が起きたわけで抜けさせていただきました(´・ω・`)

それについて説明すると!
今俺はかなり凹み怒ってます。
正直な話、完美を初めて5年近くなるので、古参には違いませんが、内容?としては100Lvにもなればやることも対人くらいしかないように感じます。

俺は対人が大好きなんで、P1だってタッグマッチだってすごい真剣に練習したり、努力しました。
練習した分P1で負けてすごい悔しかったし、タッグで優勝したときはとても嬉しかったです。

他の人から見れば、少し対人ができるとか、PKしてるとかイメージがあるかもしれません。
ですが、俺は俺なりにかなり対人については努力しました。

魔導だってずっと初代美琥や粋恋のみんなに負けてばっかりで、すごい萎えたこともたくさんありました。
その分強く、うまくなれたとは思います。

今度は逆に俺自信が鍛えてもらったように、覇王やレイジに自分の知ってることを教えたり、一緒に切磋琢磨してきました。

本人は意識してないでしょうが、それを簡単にできる人はいいとか慣れてないからそういう言い訳をしないでください。

あなたは人をうらやむ前に努力をしましたか?
俺より対人の練習をしましたか?

時間がない、装備が悪いから、そんな言い訳ばかりじゃないんですか?
装備が悪くても俺はレイジや覇王とそれなりに戦えるように努力しています。

1回負けるたびにその悔しさがバネになり、また練習します。

あなたはそれをしていますか?

俺が練習の声をかけてもこないですよね。

個人に向けてではなく、他の人にも当てはまると思います。

上手く、人より強くなりたければ努力してください。
それで勝てないのなら、もっと努力してください。

その相手はあなたより努力しているはずです。

まぁ、こういうわけで嶺上開花短い間でしたがお世話になりました。
