完美世界ベテルギウス鯖で活動してる魔導と戦士基本のブログです。



7月26日格闘大会

準決勝負けです(´・ω・`)

まぁ、そもそも2回戦負けると思ってたのがなぜか勝ててしまって、緊張感がなくなったのが敗因ですかね。

ちょっともったいないことしたなぁ・・・

[広告] VPS



7月19日格闘大会

準決勝負けです(´・ω・`)

初戦3vs4人でちょっと不安だったんですが、一応生き残りヒサビサの6人ptに!

そして準決勝

相手が優勝チームすぎるwwwwwwww

武器+12or11ばっかすぎわろちwwwww

まー今思えば戦士が全員マジボしてない謎があったので妖精を最初に狙わず戦士余裕でおとせたなーとちょっと後悔・・・

まぁ、次からそういうのも考慮して切り替えよ(´・ω・`)

スカウターつけてみた。

戦闘力…たったのか…ゴミが( ・´ー・`)

はい。

これが言いたかっただけです(*ノωノ)

では

さようなら天さん…

7月12日格闘大会

はい。

またまた2回戦負けです・・・

萎え萎えしゅん(´・ω・`)

なんていうか今回は自分のミスというよりはただ単にクジ運が悪かったです。

こっち:精霊2 魔導1

相手:暗殺2 戦士2 魂術2

まぁー無理ゲーでしたよねー・・・

いい構成のPTにあたりたいなぁ(´・ω・`)

なんかオモロイで

はい。(=゚ω゚)ノこんちーす

どうも、しよいサトシさんです( ・´ー・`)

81/100↑の御霊を魔導にも持たせようと思いまして、買い取ることにしたわけですが。

65m↑で買取るというセカチャをしていた時に起きた事件です。

一応名前はモザイク入れますね!
意味の分からない完美顔文字以外は忠実に再現します
※所々俺の想像で顔文字がはいってます。


神○人:愚民もお金稼ぎで大変だな。

はいストーップ!

えー・・・買取セカチャはしてましたけど、お金稼ぎってどういうことなんすかね^^;
とりあえず進んでみましょう。

神人○:応援してるよb

俺:日本語読めないの?

○神人:返しがおもしろい

俺:意味が分からん。一生ROMってろ

神人(もう○いれるのだるい):相場あがってるので、80mでさせばいいよ。出せば

俺:わかったから

神人:うん

俺:さっさろROMれks( よっぽどROMって欲しくて舌が回ってない(;^ω^) )

神人:教えてあげただけ。お前相場しらなさそうな頭だからな。

俺:白虎の81 60mで売ってますけど?wwwwwwww
  お前相場しらなさすぎだろwwwwwwwww

神人:じゃあ買えばいい話。

俺:完美休止してたならそのまま引退しろ
  お前マジ日本語よめないのか・・・玄武と朱雀って書いてるだろ?

神人:僕を知ってるのね (俺の反撃超スルー)

俺:病気乙

神人:光栄だな
   君はいつか英雄になれるよ( ー`дー´)キリッ
   さてINしてない事を分かるのはフレしかいないんだが俺のフレかい? (どういうことwwwwwwまず日本語がおかしいよね。そして俺のフレかい?という質問wwwwwなんでwwwwwフレ欄見ろYO ってかお前とPTすら組んだコトねーywwww)

俺:は?wwww (こうなりますよねwwwwwwwwwwwwwwwww)

神人:休止をしってるのはフレしかだから。
   分かるかな? (お前休止のときセカチャとか色々あっただろwww2chにものったしwwww)
   お前頭いいよね (急にどうしてんwww賞味期限切れた牛乳でものんだかwwww)
   無駄な事はしないほうがいい( ・´ー・`) (どういうことやwwwww何wwwwwなんでそうなったのwwwwwwwwww)

俺:ん?www

神人:以上です。(まてwww以上ってなにがwwwwww)

俺:あ、はい。

神人:ちゃんとやれば出来るのにしないだけだろ。以上じゃねぇ!

俺:何を?

神人:モラルはワカルか。秩序だけど。

俺:で、モラルがどうしたん

神人:範囲を超えてやるとそうなるのもわかっててしてるんだよね。(何・・・?俺なんかやらかしたみたいになってるやんw)
   何をは自分で良くわかってるかなおもう。(わからねぇwwwwそして日本語でおkwwwwwww)

俺:まて。
  誰と勘違いしてるんだ? (俺のことじゃなくて誰か別の人のことじゃね?(;^ω^) )

神人:さとしだろ?( ・´ー・`) (なんで俺やねんwwwwwww)

俺:そうですけど、俺の何を知ってるんすかね

神人:逃げ道は一つ
   たまに遊ぼうよv
  (もうダメぽ・・・pq)
   俺も嫌われ者なのね@c@よろしくw

俺:丁重にお断りします

神人:ww
俺:ちなみに俺は嫌われ者ではありません。 (嫌われてるけどね!)

神人:サスガb
   じゃあ遊ぼうか   
(じゃあだと・・・?)

俺:意味がわからんwwwwww

神人:俺の査定難関だぜ( ー`дー´)キリッ

俺:そうすか (そろそろ疲れてきた)

神人:うん

俺:お疲れ様です (終わらせる気満々☆)

神人:またねw

俺:またはないっすね。

神人:ササ20できちーす (おわらねぇのかywwwwwwwwwwww

俺:20?
  20人としてるってこと?

神人:だね。。。  (中学生なみのウソすぎてワロタwwwwwwww)

俺:あ、がんばってください

神人:領土しててもさ (語りだしたぞ コイツ)

俺:はい

神人:戦争相手でもフレでしょ
   常にササばっかなの


俺:お疲れ様です

神人:です
   なのであなたも頑張るんです( ・´ー・`)


俺:あ、はい


~終わり~

はい。えーっとまず。

コイツなんなのwwwwwwwwwwwwww
馬鹿なの?死ぬの?

とっても疲れたのでこれくらいで・・・(;^ω^)

完成



7月6日領土戦

vsミストでした。

動画はとっていたんですが、内容がひどすぎるので編集する気になりませんでした(´・ω・`)

正直な感想を言うと、各職が自分の仕事をできていない。
そして前回の反省会のことを踏まえてるわけでもない。

なんのための1~2時間の話合いだったんでしょうか?

まぁ、暗殺と弓からの粘着がすごかったので、大して俺自身動くことができませんでした。


防衛1のPT,TLをしてるので、指示を出すのですが・・・

今回の領土を通してPTの精霊さんからレストアをもらったのが1回というのはどういうことでしょうか。

まして別PTの精霊さんが2回くれたわけですが・・・

アイコンなどPT欄で表示されない人が2回してくれて、見えてるはずの人が1回ということはおかしくないですか?

他にも「俺以外は弓を」という指示も出しましたが、それ以降も弓からの粘着の数は一切減らず・・・

そして俺を殴りにハイドでよってきた暗殺を暗殺が素殴りし、そのまま俺が殺されるという。


もうわけわかんないっすね\(^o^)/

まぁ、愚痴ばっかり言ってても始まらないので、少しでも成長していけることを望みます。

6月30日領土戦

[広告] VPS


[広告] VPS


vsエリ

アンヌンの同時防衛の予定だったらしいんですが、色々あってエリのみの防衛戦となりました。

感想を言うと、前半は動きやすかったんですけど、後半から結構タゲがひどくてあまり動けなかったですね(´・ω・`)

まぁ、レストアをもうすこししっかりして貰えるようになればかなり変わるとは思いますが、アイコン見るの難しいのはありますし、仕方ないとは思いますね。

@は全体的に相手のアイコンを見てない傾向と自バフを忘れるのが嶺上開花悪いところですね。

ソレを直していって勝てるようになるといいですね!
