FC2ブログ
完美世界ベテルギウス鯖で活動してる魔導と戦士基本のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ作り直しますた

いやーもうすっかり夏な感じがしますネ。

暑いの嫌いだぉww

さて、なぜブログを作り直したかと言いますと!
気分です☆

なんてわけはありませんよね。

色々あったわけで、Destinyを一時休止にして、嶺上開花にお世話になってたんですが、些細なことなんでしょうが、俺のとっては重大な問題が起きたわけで抜けさせていただきました(´・ω・`)

それについて説明すると!
今俺はかなり凹み怒ってます。
正直な話、完美を初めて5年近くなるので、古参には違いませんが、内容?としては100Lvにもなればやることも対人くらいしかないように感じます。

俺は対人が大好きなんで、P1だってタッグマッチだってすごい真剣に練習したり、努力しました。
練習した分P1で負けてすごい悔しかったし、タッグで優勝したときはとても嬉しかったです。

他の人から見れば、少し対人ができるとか、PKしてるとかイメージがあるかもしれません。
ですが、俺は俺なりにかなり対人については努力しました。

魔導だってずっと初代美琥や粋恋のみんなに負けてばっかりで、すごい萎えたこともたくさんありました。
その分強く、うまくなれたとは思います。

今度は逆に俺自信が鍛えてもらったように、覇王やレイジに自分の知ってることを教えたり、一緒に切磋琢磨してきました。

本人は意識してないでしょうが、それを簡単にできる人はいいとか慣れてないからそういう言い訳をしないでください。

あなたは人をうらやむ前に努力をしましたか?
俺より対人の練習をしましたか?

時間がない、装備が悪いから、そんな言い訳ばかりじゃないんですか?
装備が悪くても俺はレイジや覇王とそれなりに戦えるように努力しています。

1回負けるたびにその悔しさがバネになり、また練習します。

あなたはそれをしていますか?

俺が練習の声をかけてもこないですよね。

個人に向けてではなく、他の人にも当てはまると思います。

上手く、人より強くなりたければ努力してください。
それで勝てないのなら、もっと努力してください。

その相手はあなたより努力しているはずです。

まぁ、こういうわけで嶺上開花短い間でしたがお世話になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。