完美世界ベテルギウス鯖で活動してる魔導と戦士基本のブログです。

スポンサーサイト


HAO 最終話「魔法への恐怖」

ハトリあぼーんΣ(゚д゚lll)・オンライン

初回が最終回でございます。

とりあえず見てみよう(。・x・)ゝ


ログインしてみると、強襲イベの白ネをは○りさんが狩っているとのこと

高精錬戦士怖いでござるwww

と思っているとGメンが殺されたという情報がはいり、それほどの人に俺の貧弱な火力を試してみたいという気持ちがどこからか湧いてきた。

そして二人の出会いは━━━━

リードオブドラゴン

なんて刺激的な出会いなんだ!
俺は感動しながらも必死で応戦した。

駄菓子菓子

現実は甘くなかった。

は○りさんのもつ赤く燃え上がる双斧が放つ、スタンスマッシュに俺は貫かれた。

6410ダメージ・・・

絶望するのには十分なダメージだった。

武者震いが恐怖の震えへと変わった━━━━

その時俺は大事なことに気がついた。

火力装備だった(物理1800程度)(´∀`*)

そこから俺は装備を切り替え、は○りさんのもとへ急いだ。

もっと・・・もっとはやく・・・・もっとはやく!!!

そして再会を果たす

意外にも勝負は一瞬だった。

は○りさんは後半マジボをしないで俺を追いかけゲージのみの攻めだった。

俺は通常魔法を3発叩き込んだ。

俺の放ったたった3発の魔法がは○りさんの未来を変えた。

は○りさんが倒れた時、俺は自分の目を疑った。

アイテムドロップがあるだと・・・?

はとり2

これをどうするか考えた結果返すことにした。

だが、その前に・・・

することがあるだろ。俺!!!

そう自分に喝を入れ、おもむろに世界チャットをおした。

【ナインメット】天空わんちゃん天空わんちゃん   

それが試練の始まりだった━━━━

天空売ってなかったでござるwww

そこでksな友人02(ぜろつー)さんにいただいた。

そして天空をナインメット+11に・・・

リンクスタート☆

次に浄化を行うことにした。

あぁ、その前に結果?

それはあとでお見せしよう!

無事に浄化も終わり(4mかかってちょっとしんどかった)

代わりに至高の宝石エメラルを入れて返すことにした。

はとり3

メリークリスマス は○りヽ(*´∀`)ノ

           終
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
