完美世界ベテルギウス鯖で活動してる魔導と戦士基本のブログです。

スポンサーサイト


CAO 最終話「統率への不信」

カレス煽ってこ( ・´ー・`)・オンライン

HAO大好評でビクンビクンしてました。

ありがとうございましたm(__)m

今回は完美を存続させてくれている「カレス大先生」の話でございます。


思い返すとはとりさんとの出会いは「リードオブドラゴン」

今回の出会いは━━━━

国戦!

戦場で出会うだと・・・

俺は毎回毎回なんて刺激的な出会いをするんだ!
アドレナリン分泌しまくりながら大先生(カレス)の発言に耳を傾けてみた。

大先生「中央とったら攻めやすいよ!」

( ゚Å゚)ホゥ
MAP増えたからどこでも相手いないとこ探せば攻めやすいと思うんですけど(´・ω・`)

大先生はそれも見越して言ってるに違いない!
それを信じ進軍していると・・・

大先生「赤がしたからくるよ!

そらそうですがなwww
見たらわかりますやんwwwww

赤が上から来たらマジびっくりですわwwwwwww

な る ほ ど

とりあえずディスプレイつけてこwww

ここで事件が起きる━━━━

俺「うるせーぞ課金豚

ごめんやん・・・?
若気の至りですやん。

反省はしている、だが後悔はしていない。

大先生「(豚的なうざい顔文字)」

そして、俺の人生を左右する出来事がおきる!

大先生「上の黒やってるw」

だ、だ、、大先生から囁きキタ━(゚∀゚)━!

そして、まず言おう。
お前中央とれいうたやんwwwwwwwwwwww
どういうことやねんwwwwwww

俺「さっき中央とれとかいっといて、上いってんのかよw 自分でやれよw」

言ってしまった(´・ω:;.:...

つい、出ちゃったんだ・・・

大先生「中央の横の黒やってる!」

え・・・?
俺の聞き間違えか・・・?

中央の横は上の黒になるのか・・・

oh,なんてことだ俺には理解できない><;

そうか、大先生はきっと首を90度にまげてプレイしているんだ!

俺「人数ゲーしてないで分散して場所とってから、国家チャットしろよ」

ごめんやん。
若気の至りパート2やんwwww

大先生「してるしてる」

( ゚Å゚)ホゥ

ここで、私は先に言おう

反省しているwwwwwwwwwwww

俺「毎回空のやつかたまってんだけど
  それなんもいわねーの
  マジつかえねーんだけど


サーセン。
空怖いっすwwww

マジ廃課金で完美存続おねしゃす><;

俺「あの空まとめてから国家で話せっていってんだよ」

ほんますいませんっした。

調子のってました
空怖いっすwwwww

大先生「さとし君いいやつって言ってたから協力したかった!」

誰がいってたんすか(´・ω:;.:...

俺は驚きのあまりに嘔吐感さえおぼえた。

俺「とりあえず、空大人数vs少数 目障りだからなんとかしてくんね?」

大先生「きついなー」

大先生の力をもってまでしても、きついだと・・・?

ええぃ、空の戦力は化物か!

俺「それをするのが官職でしょ」

この後不毛な会話が続く━━━━


まじでさーせんした

SATOSHIはあの空を全力で応援しています><;


記事一回消えて萎えたんで若干手抜きでしたけど、
また今後シリーズ継続しますぉ。

ネタ提供お待ちしておりますm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
