完美世界ベテルギウス鯖で活動してる魔導と戦士基本のブログです。



晒しブログの「問題ないです。」

ゆあこ1

はい。

いつもどおりのウザビッチです。

こいつのせいで・・・

てんこ

感 染 し た(゚д゚)

晒して欲しい人はご一報を(`・ω・´)


さて、話はかわりまして、格闘大会!

久々に格闘のネタでございます(`・ω・´)ゞ


格闘


5年やって初めての優勝!

チョー嬉しかったです。

まぁ、この火力インフレ時代俺の防具で優勝とか無理とかおもってましたg・・・

久々に優勝PTに入ることができて、ホッとしましたw

今日はこのへんで!

おつかれっち(´・ω・`)ノシ

浮気してごめんなさい

はい。

セブンスターからアイスブラストに浮気しちゃいました( ー`дー´)キリッ

駄菓子菓子

やっぱセッタだよね!

さて、完美のことでございます。

ひてん

はい。

危ないヒテンが飛び出してきた!

どうしますか?

仲間にする。
殺す。
無視する。

さ ら そ う

離席して戻ったタイミングでこの危ないササが来ます。

ヒテン討伐メンバー@9募集 ささよろ


さて、話はDestiny

ある日の02(ゼロツー)さんのことです。

本人のために名前は軽くふせておきますね!

02さんの黒歴史にのっとりDestinyメンバー募集をしてみましたヽ(*´∀`)ノ

メンバー増えるといいな( ^ω^)ワクワク


れいじ

領土戦や、基地もかなり盛り上がってきたんで楽しくみんなで上を目指しましょう(`・ω・´)

今日はこんなところで

おつかれっち(´・ω・`)ノシ

PWJCが終わって・・・

はーい、というわけでPWJCお疲れ様でしたー

まぁ、各々思うところがあったようで、いろいろ決意表明的なササがきましたが、そういう意味では負けてよかったなと思いましたね!


やっぱり勝ちたかったというのはかなりありますが(´・ω・`)

さて、PWJCも終了し、久々にベテルの方にちゃんと顔をだしたわけですが、精錬11が2コあったんですよね。

そして今まで精錬11→12の天空を3回失敗しているのであります。

5回目までには成功するんじゃね?

という結論が・・・

サラっと行きましたが、4回目は余裕でミスですよね(;^ω^)


そして運命の5回目・・・

精錬セカチャ



ぶき


はい。

5年目でやっとです。

やっと神(紙)火力になりました( ー`дー´)キリッ


HP3、5kになっちゃったああああああああああああ


まぁ、このやわさが俺だよね。


新8完成させてもっと火力あげよう(*´д`*)


ではまた!

おつかれっち(´・ω・`)ノシ

不審者に注意

(=゚ω゚)ノこんちーす

PWJCの練習で忙しい毎日を過ごしております(´・ω・`)

べテルにINあまりできなくてごめんなさいorz

そんな中べテルにINしたときの出来事です(;^ω^)


レオがオブシを白黒両方買ったとかいう基地外な行動をし始めまして、どっちが似合う!とかいう論争から・・・

みんなでオブシを着てSS取ろう!とかいうことになり

れお、あぎと、れいじ

最初は俺は着てなかったんですが、なんか変な人がry

れお、れいじ

あれ・・・?遠くになにか・・・

ちょっと近づいてみましょう



gitogito.jpg

あ、危ないひとがgggggggggg

これは通報だ 「このリクエストは既にry」

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

これでべテルの平和は守られた( ー`дー´)キリッ

リア充してきちゃった(*ノωノ)

というのは3日だけの幻でして。

初日:前大学の友人と海へ!
二日目:なんか怖い人と大阪リッツ・カールトンに宿泊
三日目:神戸で買い物→色々なんかやって温泉へGO
最終日:ゆったり帰宅

なんというハードスケジュールwwww

あれ・・・?
僕ニートだよね・・・?

忙しさと無縁の存在gggggggg

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー


さて最近のDestiny

らんか

速度召還だと・・・?

かおちゃん

色々違うわ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


まぁ最後は

kao.jpg

おさまりましたよね( ー`дー´)キリッ


さて、深夜で少しヒマだったので・・・

タバコ戦闘機

タバコ戦闘機つくってみました☆ミ

